不定期更新に突入orz色々紹介してみたり、絵かいたり、日記だったり。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

日々なんやかんやと

2010.10.20 *Wed
私が作成したテーマ。ブログテーマの事ですが作成したのが二年半前。まだ使われている事に驚き桃ノ木さんしょのなんたらしー。

ども。ちょこちょことネット復帰してます(`・ω・´)ゞ
ネット歴も12年くらいになりますが飽きるって事はあんまりないですね。
日々新しいものが生まれそして古いものは消え・・消えてもどこかしらで存続は続け、マイノリティーバンザイとかなんとか言っちゃってるわけですよ。細く長い付き合いを今でも続けてますが、昔よく通っていた掲示板では
最近おめでたい事が。おめでとうございます!(そのうち直接お伺いにいきます)

なんやかんやと揉めてたりしてた時期もありましたがこうして誰かから近況を知らせてくれるのはありがたいことですね。私の存在なんてとっくの昔に(ry

元気にされているようでよかったです。
ネット上の事であれ日々変化は起こっているわけですね。皆さん現実を生きていらっしゃるのだからそりゃ何かしら変化も起こるよなー。と改めて気付かされました。

変化は恐れるものではなく、受け止めるもの。しばらくそういった当たり前の事を忘れていましたが、思い出せたようです。

私の身の回り(現実ですが)では毎日何かしらの変化があります。目まぐるしく変わっていって中々追いつく事もできませんが、徐々に受け止めていって受け流そうかと思う所存であります。

人が何を考え行動しているのか。聞いてみないと分からない事も多々ありますよね。聞いてみても明瞭な答えを得る事もできない事がしばしばありますけど・・・聞いても分からない=何も考えてないかもしれませんけどね。
もしくは今は考える事もできない。今を生きていくので精一杯なんだ!私は後者に続するナマモノなのかもしれません。環境が代わり、日々生きている中で変化を求めたいという気持ちと変化したくないという想念に左右されながら今年2ヶ月ちょっとがんばっていきます。

もう今年も後少しなのですね・・・来年は余裕が少しでもできると良いのですけどw

独り言はこの辺にしてまたお会いしましょう。
拍手をくださった方、どうもありがとうございました。ではまたノシ
スポンサーサイト
THEME : 今日のブログ
GENRE : ブログ
CATEGORY : 日記

スカウンター

あなたは 人目の未来人です since/2008/6/20/



なんちゃってプロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
なんちゃって教員
博多の方から来たものです


LINKも取扱い始めました。
当ブログはリンクフリーです。



初音ミク



ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented byネット旅行.com



コメントありがとうです(=ω=.)☆



お絵かき仲間のサイトへ

私と個人的に交流のあるお友達のサイトです(=ω=.)/

それぞれ個性のある方達です。是非お立ち寄りくださいませ^^



東方プロジェクト

東方の本家本元のサイトへ飛びます。

         黄昏フロンティア↓



鈴城芹(看板娘はさしおさえ)



原田屋(ディスガイアでお馴染みの)



色々リンク

趣味なところからお友達のところまでラインナップ!

このブログをリンクに追加する



まったり記事



何かあればこちらまでご連絡を。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



AmazonBooks



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © お気楽見聞帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
