不定期更新に突入orz色々紹介してみたり、絵かいたり、日記だったり。過度な期待はしないで下さい。


--.--.-- *--

ザ・ワールド

2009.08.28 *Fri
ブログ設立して早一年。
って(;・∀・)ハッ?

あるぇ~?更新が1月21日からストップしてますよー?


存在をすっかり忘れていたとかそういう訳ではありませんよ?
ただ単に色々とごたごたしてます
まだ落ち着くまでには時間がかかってしまいそうですねぇ・・・

またのんびりと再開していきたいものです(`・ω・´)

とりあえず生存報告でしたっ!ではまたお会いできるその日まで~ ノシ!
CATEGORY : 日記

COMMENT

No title
ひさしぶりーーー!!&さみしかったよぉ。。。
相変わらず忙しそうですね。
そいえば、今更ながらサンレッド面白かったですよ!!
これからも頑張ってください。
活躍、楽しみにしてるじぇ!!^^/
2009/08/28(金) 16:34:16 | URL | ぷらぐ #- [Edit
Re: No title
ぷらぐさんお久しぶりです。元気にされているでしょうか?
んー・・・まぁ今は別の意味で忙しい日々を送っています。
転職活動中だったりするのですよ。サンレッド好評でしたねw私も全てを見ていた訳ではないのですがヽ(´Д`;)ノアゥア...
これからは趣味程度に絵を描く日々になりそうです。 ではでは~
2009/08/29(土) 01:52:03 | URL | ゆんか~す #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

スカウンター

あなたは 人目の未来人です since/2008/6/20/



なんちゃってプロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
なんちゃって教員
博多の方から来たものです


LINKも取扱い始めました。
当ブログはリンクフリーです。



初音ミク



ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented byネット旅行.com



コメントありがとうです(=ω=.)☆



お絵かき仲間のサイトへ

私と個人的に交流のあるお友達のサイトです(=ω=.)/

それぞれ個性のある方達です。是非お立ち寄りくださいませ^^



東方プロジェクト

東方の本家本元のサイトへ飛びます。

         黄昏フロンティア↓



鈴城芹(看板娘はさしおさえ)



原田屋(ディスガイアでお馴染みの)



色々リンク

趣味なところからお友達のところまでラインナップ!

このブログをリンクに追加する



まったり記事



何かあればこちらまでご連絡を。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



AmazonBooks



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © お気楽見聞帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
