不定期更新に突入orz色々紹介してみたり、絵かいたり、日記だったり。過度な期待はしないで下さい。

This Archive : 2010年03月31日


--.--.-- *--

近況(最近の出来事など色々と)

2010.03.31 *Wed
ご無沙汰してます。
更新がかな~り滞っていたりするのでこんなチラ裏もう見てNE-YO!
って人がかな~り×2おられる事かと思いますが、久し振りの更新です。

とある日常 其の一

毎朝6時半起き満員電車に揺られて出勤なう
定時?そんなのあったっけな感じで夜の8時頃までうだうだと。
妙な新生活です。これからどんどん忙しくなるよ~と毎日脅されていますが私は元気です(棒

とある日常 其の二

ツイッター始めました。ミクシーのページにアプリを貼りつけているので
なんとなくご存じの方もおられると思いますが、ちゃんとご報告を。yunkarseで私のページに
電脳ダイブできますとも。ええ。
どうでもいい事を呟いています。

とある日常 其の三

つい先日オフ会なるものに参加してきました。
モツ鍋をゴチになるとはまさかねー。その節は大変ありがとうございました。

とある日常 其の四

まだまだ新生活スタートしたばかりで筋肉痛とか対人コミュとかなんやらかんやら
今一度初心に返ったつもりで日々精進していますとも。
基本ゆるゆるなんですが締める所は締めていかないと立ち場的に問題ありなんでひゃっほい
てかこんな夜中に何をしているんだーまずぞの生活環境をなんとか治していかないと
あばばばば。なんでしょうね。久し振りに夜遅くまで起きていたからブログの事を思い出しただなんて
そんな理由通るわけないですよ。支離滅裂で訳の分からない事を書いてますが私は正常です(たぶん)
また思い出した頃にブログを更新していきたいと思う所存であります。
それではまたお会いする日までー(=ω=.)ノ

THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
CATEGORY : 日記

スカウンター

あなたは 人目の未来人です since/2008/6/20/



なんちゃってプロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
なんちゃって教員
博多の方から来たものです


LINKも取扱い始めました。
当ブログはリンクフリーです。



初音ミク



ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented byネット旅行.com



コメントありがとうです(=ω=.)☆



お絵かき仲間のサイトへ

私と個人的に交流のあるお友達のサイトです(=ω=.)/

それぞれ個性のある方達です。是非お立ち寄りくださいませ^^



東方プロジェクト

東方の本家本元のサイトへ飛びます。

         黄昏フロンティア↓



鈴城芹(看板娘はさしおさえ)



原田屋(ディスガイアでお馴染みの)



色々リンク

趣味なところからお友達のところまでラインナップ!

このブログをリンクに追加する



まったり記事



何かあればこちらまでご連絡を。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



AmazonBooks



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © お気楽見聞帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
