不定期更新に突入orz色々紹介してみたり、絵かいたり、日記だったり。過度な期待はしないで下さい。


--.--.-- *--

ぼくのサマーウォーズ

2011.07.26 *Tue
まさかの更新2連続。どうしたの?暑いから頭湧いたの?酔ったから?

意味のわからないタイトルをこしらえて参上です。

夏と言えば自分的には8月からなんですよ。7月も終わりに差し掛かって、
なんやかんや日々の仕事を片付けているその瞬間にも8月はやがて訪れてくるわけです。

そうなって来ると「どこか行きたい病」とか「飲みに行きたい病」が発症するわけです。
今月は地デジ化に伴いテレビなんぞ買ってしまったわけで
金銭的に決して余裕はないわけですが・・・

それでも「何かしたい病

というわけで何かしようかと思います。
何かを募集致しますんでこのブログをまだ拝見してくださっている方の意見を聞きたいなと
心の片隅で思いながら適当に聞き流して勝手に何かやらかしてしまうんだから意見を聞くとかそんな甘ったれたこと言ってんじゃねーぉ(゚Д゚)ゴルァ!!というわけで、この辺でお開きにしたいと思います。


ただの戯言をほざきたくなる7月の26日。ではノシ
THEME : つぶやき
GENRE : ブログ
CATEGORY : 日記

COMMENT

エベレスト登頂
日本縦断徒歩
飲む
2011/07/27(水) 11:31:32 | URL | y #tIzNQ2cE [Edit
ど・・・どこを縦読みでしょうか・・・?

「飲む」で終わりそうです。
2011/07/27(水) 23:41:21 | URL | ゆんか~す #- [Edit
耐久・ドラえもん映画寝ないで何作品まで見れるか。
2011/07/30(土) 15:04:10 | URL | まめちち #- [Edit
ドラえもん映画は大好きなので(途中まではw)寝れずに朝を迎えられるかもしれません!
2011/08/07(日) 00:37:11 | URL | ゆんか~す #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

スカウンター

あなたは 人目の未来人です since/2008/6/20/



なんちゃってプロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
なんちゃって教員
博多の方から来たものです


LINKも取扱い始めました。
当ブログはリンクフリーです。



初音ミク



ブログで世界旅行(世界遺産編)

presented byネット旅行.com



コメントありがとうです(=ω=.)☆



お絵かき仲間のサイトへ

私と個人的に交流のあるお友達のサイトです(=ω=.)/

それぞれ個性のある方達です。是非お立ち寄りくださいませ^^



東方プロジェクト

東方の本家本元のサイトへ飛びます。

         黄昏フロンティア↓



鈴城芹(看板娘はさしおさえ)



原田屋(ディスガイアでお馴染みの)



色々リンク

趣味なところからお友達のところまでラインナップ!

このブログをリンクに追加する



まったり記事



何かあればこちらまでご連絡を。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



AmazonBooks



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © お気楽見聞帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
